2010年03月26日

いただきました! 星三つです!

昨日25日午後1:30。

いよいよ来ました。

とんねるず。

いただきました! 星三つです!

石橋、木梨、哀川翔、イッサ&女子アナ。

青島食堂の門前では、

異変に気付いた民衆がじわじわと増え、

撮影終了するころには30人くらいになっていました。

一緒に写真を撮る余裕も

サインをもらう余裕もなく、

あっさりと終わってしましました。

残ったのは承認書と、

壁に書かれた木梨のサイン、

peleの文字だけ。

承認書をじっくり見てみると、

“汚いけど美味しいお店”

と間違いなく書かれておりました。

素直に喜んでいいのかどうか・・・

きれいなお店でないことは確かですけどね。


青島食堂Facebookファンページ!



人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです。

■青島食堂のブログいろんな所から楽しむ!

サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(日記)の記事
太鼓優秀賞
太鼓優秀賞(2012-08-13 12:03)

今日から台湾
今日から台湾(2011-08-20 02:46)


Posted by コンタイ at 21:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント

■ きょうこ

よかったね〜〜!
まさかのきたなしゅらん!
私も大好きなコーナーなので
ムスメとしては超嬉しい♪
私のブログでも紹介しました^^
Peleのサインは楽しみ(笑)
毎回いたずらしてくんだよね、
木梨さん。

Posted by きょうこ at 2010年03月26日 21:24

■ totokoneko

きれいじゃないってゆうか・・・
こちらの組織の人にも宣伝しておきましたー
早く放送日おしえてね こしと

Posted by totokoneko at 2010年03月30日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。