2011年09月26日

花蓮・光復豊年祭ツアーアルバム完成

8月23日に帰って来てから、

ずっとアルバム作りをしていて、

ブログの更新もできませんでした。

花蓮・光復豊年祭ツアーアルバム完成

それがやっと完成。

なにせ、1か月という時間制限がありましたので、

他のことは後回しになりました。

今日の晩にツアーメンバーがやってきます。

なんとか間に合いました。

写真495枚から400枚ほどにしぼり、

日時や出来事の記録、

感想などを書き入れて、

A4、95ページの大作になりました。

みんなに喜んでもらえるかな?


青島食堂Facebookファンページ!



人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです。

■青島食堂のブログいろんな所から楽しむ!

サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(日記)の記事
太鼓優秀賞
太鼓優秀賞(2012-08-13 12:03)

今日から台湾
今日から台湾(2011-08-20 02:46)

看板が飛んだ・・ 
看板が飛んだ・・ (2011-08-05 15:16)


Posted by コンタイ at 13:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント

■ 糸満住民

ここのお店にショップカード(お店の名刺)は置いてありますか?

Posted by 糸満住民 at 2011年09月26日 20:19

■ アトリエぺぺ

ぺぺです。

うわっ!コンタイさん、マメによく作ったもんだなあ!と。95ページですかい、すっげ!

青島食堂行きたいよ~~!と思いつつ、台湾経由でホーチミンに行って来ました。でも、台風のおかげで、台湾には7時間ぐらい足を大地につけることができました。

でも、機内食食べたおかげで、深夜の屋台を見ているだけね。この食べ物の恨み、青島食堂ではらそうね!と、行くのを楽しみにしてますよ~~!

Posted by アトリエぺぺ at 2011年09月26日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。